カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





予定のないワンオペ週末は

いつもの坊やの習い事に行きました♪





トップスNATURAL BEAUTY 

スカート/UNIQLO

サンダル/Chloe'





UNIQLOのエアリズムスカートは
涼しく穿けるから大好きです♪


速乾なのも嬉しい♡
お出かけ直前に坊やにスカートを濡らされて
焦りましたが、
すぐ乾いたのでイラつくことなく
無事に出かけられましたウインク飛び出すハート






でも、今日の失敗。

室内の冷房対策のことを
すっかり忘れていました滝汗




羽織を持たずに出てしまい

習い事の待ち時間が

冷房で寒くて寒くて!

寒かったー泣







今度からからはUVカットパーカーを

コンパクトにまとめて持ち歩こうと思いましたよ!






ママ友が最近こちらの白色を購入して
着ていました♡
白色も涼しげで素敵でしたよ!




イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日は
お買い物マラソン&ポイント4倍デーなので
色々とまた買い始めています♪



パパチキ(夫)と毎度奪い合いの
ドライフルーツ レモン🍋




家族からのリクエスト♪
我が家のストック冷凍餃子

半額です〜



友人からプレゼントでもらってから
このまな板ばかり使用♡
もう1枚追加購入です


本日0のつく日は30%OFFですよ♪



もうすぐお誕生日の友人と自分用と
2セットまとめ買い♡














夏出番多め♡アイテム




マットな質感なので大人っぽくつけられます♡








お出かけにも♪アウトドアにも♪
色んな場面で穿きやすいデニムパンツデレデレ




程よい緩さのデニム♡

伸縮性があり動き回っても疲れません







着るだけでオシャレに見えるTシャツ♡








「揺れるフリルTシャツ」







今夜はゆっくりと

楽天パトロールして楽しみますピンクハート





購入品や気になるアイテムをまとめています♡

よろしければ覗いてみてください