カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




今夜20時から楽天お買い物マラソンが

始まりますね♡


イベントバナー

 エントリーを忘れずに♪






最近、友人から


サムネイル

白パンツってすぐ汚れちゃいそうで心配タラーなかなか買えない〜笑い泣き


いつ買えばいいの?

と言われることがありました。


  「 真顔今でしょ♡」




そう。

白パンツはSALEの時やポイントUPの時に

お手頃価格のものを買う。


まずはここからがおすすめです上差し



だって高級な白パンツを買ったら絶対に

汚すの怖くて穿かないでしょ?

普段穿かないのが1番もったいないアセアセ

もちろん次のステップに入ったら

高級感あるアイテムにも手を出したくなるけれどねw





そんな私は本日、

全身プチプラ♪オールホワイトコーデデレデレピンクハート



インナートップス/GU

透かし編みニット/GU

パンツ/AMELY

ピアス/one market 



ハイウエストパンツにトップスをインすると

さらに足長効果UPしますねキラキラ







オフィスカジュアルな感じにも♡


アイボリー色って意外と何色と合わせても

いけちゃいます♪




AMELY

最終SALE価格からさらに半額になる

50%OFFクーポンがでています!














存在感のあるピアス♡



one market

4日20時〜 開始4時間 

15%OFFクーポンが出ています♡









​cicibella

クーポン枚数限定ですお早めに!

ヒト幹細胞×VC200配合♡
30枚入り2点購入で1点790円
お得ですキラキラ私はVC200を購入します〜




暑さ対策&ホットフラッシュ対策
モバイル充電器にもなる5way扇風機♡
タイムセール中!!999円です


買って良かったアイテムです♡




マラソン限定SALE品



3wayベスト♡




セットアップ♡




明日も暑くなりそうですが
みなさん体調気をつけてくださいね流れ星



購入品や気になるアイテムをまとめています♡
よろしければ覗いてみてください♪