カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




久しぶりに履いて歳を感じた
今日のサンダルコーデ…



ずーっとシューズクローゼットで眠っていた

厚底ヒールサンダルを履いてみたのですが、



全然うまく歩けないアセアセ



昔これを履いていた自分を尊敬しますニヤニヤキラキラ



黒色を持っていて気に入っていたため

今年買い足したUNIQLOの

ウルトラストレッチエアリズムロングスカート

ベージュ色♡





スカートのベージュ色

なんか新鮮ですラブラブ


エアリズムだから涼しく穿けるのは

もちろんなんだけど

汚れとか臭いつくのとかを

気にしないで穿けるから

夏のBBQや子どもとの外遊びにも

着用できちゃう感じです♪



後ろにスリットが入っているので

足捌きも良いですよウインク飛び出すハート



今日も2wayタンクトップインナー着用♡

ブラ紐しっかり隠れてますチョキ





1000円ぽっきり3wayピアスもつけてますピンクハート











みなさん、足のネイルはどうしていますか?


サロン派?

何もしない派?

自分でやる派?



私は

「手はサロン派♡足は自分でやる派」です



フットネイルは、最近ネイルシールに

頼りがちなのですが、

色々試しているうちに

とーーーっても簡単で綺麗に仕上がる

ネイルシールを見つけましたラブキラキラ




ハートohoraのネイルシールハート




とにかく貼るのが簡単♫

はみ出した部分は爪切りでパチンとカットする

のもありです♡




あっタラー写真ボヤけてるのわかります?滝汗



アップで撮ってごまかした理由。



ゲッソリ汚い足…紫外線によるパンプス焼け


足の甲の日焼け止めがどれだけ大切か

身をもって感じています笑い泣き

汚すぎる足を失礼します…アセアセ




紫外線の破壊力がよくわかる写真ですよね。



みなさん、

日焼け止めはしっかり塗りましょう!!真顔







話を戻しますうずまき



この夏用にohoraのネイルシールを

買い足そうと思います♡



本当はネイルシールを貼った最後に

ネイルライトで硬化させるのが

正しいようですが、

我が家にはネイルライトはないので

貼ってカットして終わりとしています。


でも、他のネイルシールよりも

綺麗に仕上がっているので満足ですウインクグリーンハーツ










サンダルの季節✨

フットネイルどうしようかな〜♪と考えて

いる人にはおすすめです♡♡♡






紫外線カットアイテム♡





紫外線だけでなくブルーライトもカット
してくれてお気に入りです♪










坊やの分も購入♡





購入品や気になるアイテムをまとめています♡

よろしければ覗いてみてください♪