カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




北海道も今日からぐんと暑くなりそうです♫



今日は朝から嬉しいことがありました♡



朝、メイクしながらYouTube観るのが

私のルーティンなんですが…



ハートハートハートハートハート


今日着ているUNIQLOのホルターネックを

仲里依紗さんも買っていましたデレデレ




 

  私はMサイズを購入〜


なで肩の私でも肩周りがスッキリして見えるキラキラ

スタイルよく見えます♪

肩紐が下がることもないし

ストレスフリー♡


それに、胸にパッドを入れても

落ちてくることは絶対ない安心感ウインク




私にはこのインナーは最高で

ちょうど昨日色ち買いしてきたところ

だったのですラブラブ


カーキ色も欲しいけど、まだ我慢中です♡



抜き襟をしていれば

肩周りは涼しく、腕周りはカバーできるし

これからの暑さ対策にもバッチリですチョキ



モデルぶって撮影してるじゃん…って

気にしないでください滝汗w


同色スカートと合わせると

ワンピース風になってスッキリ着れますね♡


インナートップス/UNIQLO

スカート/LOWRYS FARM

パンプス/AmiAmi

ピアス/COACH


 

どちらも使い回し抜群ヘビロテアイテムです♡




その他にね、ショーツまで
仲里依紗さんも同じの持っていた笑


服にラインが響かないキラキラ

だからやめられません


下着のラインを

服に響かせないのは

大人のマナーですねウインク



すごく有名な大俳優なのに
身近に感じられる感覚を持っているのが
嬉しくなり、ついつい仲里依紗さんの
YouTubeは観ちゃいますおねがい


このスポーツバームもお揃いです♫


CBDスポーツバームキラキラ


ゴルフの後とかに使おうと

購入時は張り切っていましたが、

今年はまだあんまりゴルフに行けてない笑い泣き




ゴルフ以外にも、運動のあと、

たくさん歩いた日、肩こりにも♡

筋肉ケアとして気になったら都度塗っています


レモングラスの香りで癒されます♪




練習嫌いのため、ゴルフのスコアは

全然伸びません〜泣





こんなの着たいなラブラブ
ワンピースまとめニコニコ





細見え×洗えるワンピース♫
この丈感♡たまにいいかも!
最近着てないな〜





在庫処分!お安くなっています♡
気痩せして見えるワンピース





半額クーポンでています♡
7980円→3990円





購入品、気になるものをまとめています♡
よかったら覗いてみてください