カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



何年か前に勢いで購入したものの
着れずにクローゼットで眠っていたTシャツもやもや



40代には、丈の短いトップスはやっぱり
難しいかな〜泣
お蔵入り(メルカリ行き)の予定だった
ショート丈のTシャツ。





急にスイッチが入って着てみたくなり

今日の外遊びコーデに決定しました♡


この、急に入るスイッチって

なんなんですかねニヤニヤ



トップス/ZARA

スカート/Dark Angle

ピアス/one market



久しぶりにこちらのピアスです♡

 





チラ見せできないお腹のため滝汗
Tシャツの下には同色のキャミソールを
しっかり着ています!


ショート丈って着てみたら
足長効果になってる?飛び出すハート

心なしか少し涼しい気もします♡




カーゴスカートも軽くて涼しく穿けるので

夏におすすめですラブラブ






今日は晴れた空に騙されて外へ出たら
強風であっという間の帰宅になりましたうずまき



毎週土日は
「きょうはなにするの?」
坊やのこの質問攻撃が止まらないけど…

明日のワンオペ休日は
どうしようかな〜ウインク



30%OFFクーポンでています
40代が着やすいちょっとショート丈♡




イベントバナー

 


お買い得品♡



流行りの巾着バッグ♡
黒リボンが大人可愛い
6980円→3490円



お尻が隠れる丈♡
5980円→2990円


汚れも気にならない!
お手頃価格のブラウス♡
3960円→1980円


ウエストゴム♡スタイルUPする
ティアードスカート
2999円!!