カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


最近、食欲が止まりませんニヤニヤ



食べ物のことばかり頭をよぎる6月ですw



楽天でずっと気になっていた

こちらを購入し、

先日友人が遊びにきた時に一緒に試食しました。



珈琲寒天ゼリーラブラブ


これ、0カロリーですデレデレ


1袋ずつ小分けになっており、

1袋のゼリーの量が

想像よりは少なく感じたのですが

カフェラテ好きな私は牛乳で割ると

ちょうど良い感じになりました♡




最近ずっと無糖で飲んでいる私にとっては

シロップなしで飲むとほのか〜に甘いけど

そのままでちょうど良く、


甘いカフェラテが好きな友人は

付属のシロップを全部入れたらちょうど

良かったようですウインク


シロップ全部入れても0カロリーキラキラ



食物繊維も豊富で便通が良くなるようですよ♪

私は最近ずっと調子がいいので違いはわからず


友人と共に感じたのは

腹持ちの良さラブラブ




これをおやつの時に飲んだら、

満腹感が継続し

2人とも夕飯抜きで朝までいけましたチョキ



おやつ食べたくなったら代わりに

珈琲寒天ゼリーで心とお腹を満たすデレデレ

いい感じですハート




こちらは先日のコーデです♡


インナートップス/Poly lattic

トップス/nano・universe

パンツ/FUNNY COMPANY+



思った以上に着回ししやすい
ダメージなしのゆったりデニムです♡




脇見えしない♡胸チラしない♡ブラ紐隠す
オールシーズン持っていると便利な
アイテムです






とにかくお得♡まだまだSALE


涼しく上品に着れるトップスラブラブ

半額クーポンでています

6980円→3490円!!




色も形もおしゃれなワンピースラブラブ
半額クーポンでています
7980円→3990円!!




12日20時〜72H限定♡3564円!!




半額クーポンでていますラブラブ
4960円→2480円!!