カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




今日は坊や宛に
夜のお誘いがきました♡




離れて暮らす姉夫婦から
(坊やにとって叔父叔母)

「18時から桃鉄一緒にしませんか?」
とね♡ウインク



離れていても一緒にゲームができるラブラブ
ゲームをしない私たち夫婦にとっても遠隔ゲームは
初めてのこと!
坊やを通じて初めてのことがたくさんです♡


まだ幼稚園児のため
姉夫婦以外とはオンラインでつなげて
ゲームをすることはNGとしていますが

坊やにとっては初めての遠隔ゲームデレデレ


今日は張り切って
16時にはお風呂も済ませて
オモチャで遊びながら待っている坊や♡




お仕事を早く終わらせて
帰宅後に遊んでくれる姉夫婦♡感謝ですお願いキラキラ


パソコンで顔を見ながら♪

ゲームするのに、人形を集めて横に座らせるところが

子どもらしくて可愛いな〜♡





今日は久しぶりに外は暖かくて





ブラトップにシアーシャツだけでも

全然寒くありませんでした♫



パンツは今日も

Shioriさんコラボのラインパンツです



最近マイブームがシャツです♡

着々と増えていますよニヤニヤ




やっぱりアイロン不要なシャツが

気になります♫






こちらのシャツは七分袖♡







グリーンハート我が家のお気に入り食品グリーンハート