カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




不安定な天気ですもやもや



シアーでもなく、ニットでもなく

パリッとしたシャツがちょうど良い♡




トップス/AMELY

パンツ/GU

ピアス/JEWELRYSANMI



本日着用&小物アイテムです♡






もう少し太めのベルトのほうが

バランスが良かったかなニヤニヤ笑





ブランドベルトも欲しいけど、

プチプラならこのあたりが気になります♡








私のパンツとスカートのポケットには

よくリップ口紅が入っています♡



いつでも塗れるようにニヤニヤ




歳を重ねるとなぜ

顔に華やかさが減るのでしょうか泣



リップの色がとれると

おばさん感が増す気がして

いつでも塗れるように準備万端にしています

www



だから、

よくポケットにリップを入れたままにして

紛失をする…

安いリップがあちこちから出てくる…驚き



こんな大人のリップ事情真顔

私だけかな?




ちなみにね、



健康な唇は、
血管が酸素や栄養素を運びますが、
加齢に伴い血管内皮細胞が消失して
血管が減るので赤みが減り唇の色は
薄くなる

ということです真顔





でも最近、

こちらのティッシュポーチを購入してからは

ポケットではなくポーチに入れることが

増えたかなピンクハート

化粧ポーチは重たくなるから持ち歩きたくないんです!




ポーチだけど




ティッシュケース♡





ファスナー金具はゴールド♡



チェーンや紐をつけるところがあるので

肩掛けとかにもできるようになっています♡





パウダーやリップ、マスカラとかも入るし



私の必需品、

薬や絆創膏アイテムも入ります



なかなか万能ですチョキ



最近買って良かったものラブラブ





ポケットティッシュよりもサイズは大きくて

持ち歩きたい小物が入るポーチです♡


バッグの中がスッキリしますキラキラキラキラ








​  買って良かったお気に入りの小物ハート


日焼け止めが塗れない目目
守るために!

UVカットとブルーライトカットのめがねラブラブ

軽量です!



サングラスみたいにレンズが黒くないから
サングラスが苦手な人でも、家の中でも
かけやすいですデレデレ




晴雨兼用折りたたみ傘は
軽くてコンパクトが1番♫

最近はバッグに入れっぱなしです

23日までカラー限定35%OFFピンクハート






​    気になるものまとめラブラブ


小さめバッグと2個持ちするとき
とかにも良さげな感じ♡




半額クーポンで
5980円→2990円!!




今だけ価格になっています♫




履くのが簡単ピンクハート
ゴムストラップのサンダル