カフェ買い物プチプラファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡







しばらく穿いていなかった

UNIQLOのサテンパンツを

クローゼットの奥から見つけて、

先日着用した写真


サテンパンツ×シアートップス♡ニコニコ




この時期になるとサテン流行りますよね♪



トップス/Dark Angle

パンツ/UNIQLO

パンプス/Ami Ami



今年購入してお気に入りの
シアートップスともサテンパンツ
相性抜群ですキラキラ





どこに行くわけでもない日でも

超シンプルな服でも

素材感で

ちょっとお洒落に見えたりしますよね♪

シンプルな服の時ほど素材にこだわりたいグリーンハート





サテンのつるつる生地ラブラブ


薄いけど透けない!

軽い!

涼しい!

小さくまとまる!旅行に最適
シワになりにくい!


これからの季節、サテン素材は抜群だと
思っていますハート


サテンのこのカラーラインナップも
気になっています♪







今日はね、我が家のGW1番のイベント
遊園地ルンルン



平日だからびっくりするほど
乗り物に乗れちゃったデレデレ
私以外はねアセアセ



5歳にして30以上もアトラクションを

次から次へと乗っていました滝汗



坊やが乗り物に乗っているのを

見ているだけでも私は怖かったアセアセ




そんな私は…

観覧車に乗るのも

めちゃ怖かったんですけど笑い泣き


観覧車すら怖くなってしまった自分に

ガッカリです泣


 


お金もったいないから次回から私は

お留守番だよ、

とパパチキ(夫)に言われたけど


なんも言えない…ニヤニヤ





晴天の下、食べたストロベリーソフトが

私の幸せでしたラブラブ




坊やにとってはGW最大のご褒美に
なったかなラブラブ

よかった、よかったニコニコ






昨日発売スタートキラキラ

私も欲しい♡ブラウス




クーポン出てます♡




クーポン出てます♡






GW中に最大のご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する