カフェ
買い物プチプラファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


​今日も坊やと2人行動していました♡




朝はミニトマト栽培







そして今日は
ランドセル展示会キラキラにも
行ってきました♫



男の子あるあるなのかな?
坊やは全然ランドセルに興味ないアセアセ
そして私も
ランドセルにこだわりはないのですが


ランドセル展示会なんて
一生に一度の体験だよねおねがいって
坊やと行ってきました
一人っ子ですからね♡暇ですからね♡



黒と青がお気に入りのようでした♡



今は、スポーツブランドや

ファッションブランドからもランドセルが

たくさんでているんですねニコニコ



ランドセルって高級品だけど

坊やが気にいるのは、更に高いアセアセ




6年間大事に使ってくれるといいなラブラブ






今日のね、この服装を見て、
坊やのひと言…


ズタボロじゃんニヤニヤ泣



ダメージデニム🟰ズタボロ



意外とちゃんとした服装を

したつもりだったけれど、

「ずたぼろコーデ」と命名されました滝汗



トップス/simple cite
パンツ/SLY
ジャケット/ZARA
バッグ/BEAMS



坊やが思春期に入る頃、私は50代アセアセ
少しでもかまってもらえるように
嫌われないような服装をしなくちゃ
ダメかな〜ニヤニヤ
とランドセル背負った坊やを見て
感慨深い私でしたダッシュ



夏に着用できる!
ラベンダー色のサマーニットが
気になってますラブラブ





オールシーズン着用できるスカートピンクハート
白のストライプが気になってます



夏に穿きたい人気のデニムスカートラブラブ




期間限定!20%OFF
可愛いラブラブシアーブラウス