カフェ
買い物プチプラファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡







ワンオペGW、晴天からスタートしました



天気が良いのは嬉しいのですが

子どもに外遊びさせてあげなきゃアセアセという

プレッシャーが半端ない滝汗





まずはいつも通り習い事に行って…



なんとなくそれだけでやり過ごそうかと

思ったけれど、




結局、公園も行ってきましたダッシュ



公園、あまり好きじゃないんだけどな〜

私は泣ニヤニヤ




と思いながら向かったけれど、




今日は遊んでくれるお兄ちゃんがいたり

その子のご両親が私と同じ地元の方で

初対面だけど話もはずんだり、



なんだか楽しかった♡




なにより、

坊やが今日一日を満足してくれたのが嬉しいおねがい






今日は予定外の公園だったので

そのままスカートで出かけてしまったけれど

帽子かぶっていて良かった♡



ワンピース/DHOLIC

パーカー/UNIQLO

帽子/Ami Paris

バッグ/BALLY



今日のワンピースは着心地ラク♫

上からスウェット着たり、

ニットカーディガン羽織ったり、

長い季節着用しています♡

※もう購入ができなくなっていました泣



似た感じのワンピース♡

私が着ているのよりも

胸元の開きが少ないのがgoodです♪




パパチキ(夫)が購入した帽子♡

私が使わせてもらってますニヤニヤ

Ami ParisとPUMAのコラボのようです



帽子被ると

紫外線カットにもなるし

オシャレ感増すし

一石二鳥アイテムだと思ってます笑


黒のAmi Parisキャップは被っている人見かけますが

この色♡珍しいし可愛い〜




ゆっくりするのも良し♡

お出かけするのも良し♡

明日も良い一日になりますようにニコニコ飛び出すハート





  ​機能的でオシャレラブラブなアイテム


着心地冷んやり♡暑い日におすすめ

二の腕カバーしてくれるTシャツです




大人っぽくオシャレに着れる

SHIPSシャツ♡




お尻が隠れてオシャレに見える♡





大谷翔平くんを思い浮かべる♡

ニューエラ&ドジャースキャップ




ノースフェイスのキャップ♡

ネイビーとグレーも気になりますニコニコ