カフェ
買い物プチプラファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



ご訪問ありがとうございます♡




今日も風が冷たくて寒いんです〜アセアセ
気温差が激しくて風邪ひきそう無気力


寒くて今日は
裏起毛パンツを穿いてます♡


裏起毛穿いてるかどうかなんて

見た目じゃわからないでしょ♡



突然ホットフラッシュがきたら

汗だくになるのが心配だけど、

足首出してて涼しいから

きっと大丈夫笑



なんてこの季節の裏起毛に挑戦ですニヤニヤ




アンクル丈なので足元が軽く見えて

このパンツ好きなんです♪


トップス/AMELY

パンツ/KOBE LETTUCE

ピアス/COACH



シャツのしっかりした生地感♡伝わるかな?
ペラペラしてないので高見えします!
今日はシャツをインしないで
裾を出して着てみましたよ♫






 ​昨夜ね、私 発狂してしまいました



昨日もパパチキ(夫)の帰りは遅く、
坊やを寝せるまではバタバタとしていましたアセアセ



坊やが寝てからの自分の時間が楽しみでデレデレラブラブ


坊やを早めにベッドに連れて行き、
ルーティンの
「絵本読み→そして寝たふり」をして
寝かしつけをしていたら…




目を開けたらもう0時笑い泣き

寝てしまったアセアセ


1人時間にやりたい事
いろいろあったのにー笑い泣き泣



本気で寝るつもりじゃなかったので
まだ歯磨きもしてないしアセアセ
しぶしぶ起き上がって、リビングに行ったら



遅くに帰宅していたパパチキの
夕飯の食べ終わった食器や鍋が
シンクにどーん!


注)これはその時の写真ではありません



洗い物するために
起きてきたわけじゃないのに!!
ムキームキームキー
夜中に発狂しちゃったもやもや



器の小さい私ですタラー
はい、そうです。小皿のsariですもやもや



こんなことくらいで
叫んでる場合じゃないよね驚き
いつも、
皆さんのブログを見て励まされています笑




今日は坊やも

楽天購入品コーデ♡









   私の好きなものラブラブ集めました


このコンパクト感がエレガントピンクハート



半額クーポンでていますピンクハート



オールシーズン着回せるベストピンクハート



カーディガン、Gジャン羽織って
すぐに着たいピンクハート