カフェ
買い物友人とのおしゃべり♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです


今日は暑くなりましたね〜

4月にこの暑さは珍しいですアセアセ



あまりの暑さにデレデレ

坊やが幼稚園行っている間にパパチキ(夫)と

ジェラート食べちゃいました♡


真夏みかん&塩キャラメルのダブルキラキラキラキラ

美味しくいただきましたお願い



今日も日焼け止めをしっかり塗って

出動してます


Tシャツ/H&M

スカート/UNIQLO

アウター/Levi's

バッグ/BALLY






今日は本当に暑かったので

ほとんどGジャンは着ませんでした滝汗



ピアスはこちら


このピアスも、しつこいかなってくらい

つけてます。笑



昨日から始まった楽天お買い物マラソン

今日は5のつく日なのでポイント4倍ですラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


我が家には前回のマラソンで購入した

品物が届きましたよ♪


ブルーライトカットを目的に購入した眼鏡サングラス

         
こちらの眼鏡、
  • ブルーライトカット
  • 紫外線カット
  • 伊達メガネ
の3wayと記載されていたのを見て

サムネイル

伊達メガネは別に…



と思いつつ、
ブルーライトカットと紫外線カットに惹かれて
買ったのですが…


まんまとやられましたニヤニヤ




家ではスマホやパソコンをよく使うので
眼鏡をかけっぱなし
紫外線カットもついているので
そのまま坊やの習い事送迎、車の運転

ここまでは想定内だったのですが



かけてみたら
可愛い♡イメチェン&お洒落になって
伊達メガネにも良いかもデレデレ

と、届いた初日
結局ずっとかけてました笑


そう。
伊達メガネとしても
しっかり活用できました
3wayは本当でした笑


まんまとやられたニヤニヤグリーンハーツ

本当はメガネかけている写真をUPしたかったのですが、
私の顔、いつも♡で隠してるじゃない?
メガネのレンズの中を♡で隠してみたら
なんかキモくてゲロー やめましたアセアセ


1つあると使えるし
テンション上がりますよ♫


暑い日にはこちらのパンツもおすすめですラブラブ



ぺたっと体に張り付かないし

ラクちんだし

穿きやすいパンツにっこり


愛用中〜





  涼しく着れて可愛い服pickup♡


半額クーポンでています♫

セットアップなので

上下別々にも着回せます



風通し良し♡可愛いニット




半額クーポンでています♡

タンクトップやTシャツの上に着て

涼しく可愛くニコニコ




シンプルだけど可愛く着れる

ワンピース♡