カフェ買い物友人とのおしゃべり♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!
 5歳児のママです



晴れた日のワンオペ休日、
なにかしなくちゃいけないような気がして
少し焦るのは私だけ?ニヤニヤ



お隣の家の車が朝からなかったら、
家族でお出かけしてるのかな〜♪
いいな〜デレデレ

と勝手にうらやましく感じたり♡



そして、
今日も坊やと2人、習い事に行きました笑


トップス/AMELY

パンツ/BONJOUR SAGAN



どちらも着回し抜群です♡



でもね、昨夜は我が家も家族で

ジンギスカン食べてきたんです♫






よく食べるパパチキ(夫)と坊やと3人で

ジンギスカン食べ放題ニコニコ


坊やは幼児のため今は無料キラキラキラキラ

私の分までたくさん坊やが食べるので、

今はすごいお得な感じですが、



サムネイル

​来年は小学生になって、
坊やも有料になるし、
今より外食に行ける回数減るかもね。笑


なんて、パパチキと話してましたアセアセ




ところでみなさん、

焼肉食べに行く時、

何を着て行きますか?

臭いがつく、脂がハネる、そんな時に着る服は?


私がこだわるのは

1.洗いやすい素材
2.シミ汚れがついたら目立つ服


この2つです♡


洗濯しやすくて

洗濯後にアイロンが要らない服!


汚れがついてもわかりやすい

淡いカラーの服!



汚れが目立たないように色の濃い服を着る人も

いると思いますが、

我が家はNGなんです

とくに汚しやすい子どもは尚更💦



脂汚れに気が付かずに

そのまま洗濯機で洗ってしまうと

余計に汚れが落ちなくなってしまうので、


すぐに汚れを落とせるように

あえて汚れが目立つ服♡




デニムは洗濯機の中で嵩張るので

すぐに洗うとわかっている時は

薄い生地のものを着ます


ラフな格好で油断している時に

知り合いにあったらドキっとするので

ヒールの靴やアクセサリーで

それっぽく誤魔化してます笑



洗うのが難しいバッグは使わない♡

サッと拭ける小さめバッグで身軽に出動




こういう時こそアクセサリーをちゃんと

つけたい派♡


      

こちらのピアスを長く愛用しています♪


色々こだわる40代ニヤニヤ


また明日もワンオペ休日♡

楽しもう〜頑張ろう〜




     こんな服を見つけましたキラキラ

     油分も水分も染みにくい服にっこり

       


明日からまた楽天お買い物マラソンが
始まるようです
ラブラブ 

イベントバナー

 


薄生地、UVカット、

夏の紫外線対策に♡




普段使いもできるし

アウトドア♡キャンプにも着たい




春物新作♡薄い生地

大人っぽく着れるスウェット




薄い生地スウェット

クーポンで2999円♡




年中着れる2wayブラウス♡