​​ 

 カフェ買い物友人とのおしゃべり♪    
 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!
 5歳児のママです




昨夜は無事、楽天マラソンで欲しいものを
ポチりましたラブ

イベントバナー



なので、本日は朝からせっせと
メルカリ出品と発送、そして
FXのチャート📈や経済ニュースの確認を
まじめにやっています。笑




買ったら稼ぐ!真顔
私の永遠のテーマですね


今日はコーデから♡


トップス/Dark Angle

パンツ/GU

パンプス/Ami Ami

ピアス/3COINS



まだまだ風は冷たくてアセアセ

もちろんアウターも必要です





今日は、この3COINSのピアス

つけたい気分だったので、

それに合わせて服を決めました♡




ハイ!全部プチプラ♡




シアートップスなんて3色買ったもんだから

毎日のように着てます笑




長時間歩く時もこの靴なら平気ラブラブ

心強いアイテムですニコニコ




さて、今夜も坊やが寝たあとは

クローゼットとにらめっこして

もう着ない服や不要品を集めますよ♫


一緒に寝落ちしないように

気をつけなくちゃ!驚き




​ 本日もお得な日ハートポイント4倍です

イベントバナー

 


  色が好きラブラブ2色買いしちゃいました

      



    オールシーズン着回しできそうルンルン

    夏にタンクトップやTシャツの上から

    羽織りたい♡

      



     グレー色の配色が好きラブラブ

     高評価!楽ちんスカート

      



     袖のボリュームが可愛い

  アウトドアでもお洒落に着れちゃう