カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


タモキシフェン服用して1年8ヶ月くらい

経過しました薬


すっかり体は慣れたのですが、

最近の気温上昇とともに

私のホットフラッシュも激しくなってきて

本当に最近この服ばかりです笑


シアートップスニコニコ


今日は白色です



お出かけ先も、室温が高い場所が多いし

いつホットフラッシュが発生してもいいように

脱いで涼しくなれる準備は万端です♡



さすがに夏ではないし、まだ寒いので

外歩く時は羽織りが必要♡



トップス/Dark Angle

ジャケット/ZARA

パンツ/antiqua

バッグ/BALLY


シアートップスは袖が長めのため、

ジャケットからシアーの袖がくしゅっと

出るのが好きなんです♡


パンツは文句なし!のお気に入りですニコニコ飛び出すハート





イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンピンクハート


張り切っているのに、

準備万端なのに、

実はまだそんなに買えてませんアセアセ


なぜスタートダッシュをきれていないか

というと…


ゲッダーズ飯田さんが
「◎か☆のマークの日がお買い物に適してますよ」って言うんですもんデレデレ





ゲッダーズさん好きなんでニヤニヤラブラブ
スタートの4日はビビってあんまり買えなかった。笑


だから!
10日にまとめ買いする予定です♡

お買い物マラソン中だし、0のつく日だし、
買い物に適している日だしおねがいキラキラ


売り切れてませんように〜お願い
売り切れてたら縁がなかったと思おうと
覚悟してますダッシュ


​  楽天マラソン♡買い物予定リスト


   最近、炭酸泡洗顔にハマってます♪
       


  裏毛が気がかりですが…そんなに⁉︎
  でも可愛いのでアイボリー狙ってます♡
       



       3wayメガネ♡
    ブルーライトも紫外線もカット!
       



   こちらはフライング購入済み♡
   いまもっと安くなってるアセアセ40%OFF!
       


    
       クーポンでています!
       我が家の常備品♡
       



   薄着になる季節にインナーも新調♡
    20%OFFクーポンでています
       


     乳がん手術からもう少しで2年♡
     パッドも新調してみます
       

    こちらも愛用品♡
    家の在庫がなくなったので購入〜
       


いまのところ、こちらは購入を決めていますが
10日までもう少しあるので
もう少し探しちゃいそう〜デレデレ