​​ カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。



3月で45歳になりました♡

乳がん告知から、もう少しでまる2年。
いま元気なことに、小さな幸せに感謝して
45歳も好きな服を着て❤️自分らしく
楽しみたいと思います〜


誕生日はね、自分で好きなケーキを

買ってきました笑デレデレ



きのとやの3月限定季節のケーキラブラブ



ババロアと苺がたっぷり入ったケーキラブ

写真撮り忘れたため、きのとやさんのをお借りします


ストロベリーザーネ


初めて食べたのですが、

すごい美味しかったですラブラブ


パパチキ(夫)も大絶賛拍手

甘すぎることもなく、

40代夫婦があっという間に食べきれちゃう

ちょうど良い甘さで、

ババロアと底のサクサクした生地に

ふんわりスポンジキラキラ

それぞれの食感が楽しめるケーキでした



また来年も3月に発売していたら購入確定ですルンルン




今日は楽天で購入したオールインワンの上に

ZARAの薄手ニットを重ねてみました♡


トップス/ZARA

オールインワンパンツ/coca

アクセサリー/H&M



シワにならず、洗濯してもすぐ乾くし♪

こんなに安いのにすごい万能なパンツですニコニコ

       
      

       1990円キラキラ

ちなみに昨年のように暑すぎる夏は


もう肩をバーン!と出して着てましたニヤニヤグリーンハート




さすがに今日はまだ寒く、風も冷たくて、

上にGジャンを羽織って出かけましたよ♪



いつもはゴールドのアクセサリーが多い私ですが、今日はシルバーです♡




H&Mでプチプラの

シルバーアクセサリーを入手しましたキラキラ




ピアスもネックレスも990円ラブラブ


安いのに意外と使えますデレデレ






24時間SALEが
開催されています♫


4月3日10時まで!クーポンで2980円ラブラブ


      



4月3日10時まで!クーポンで1780円ラブラブ






   着回し抜群♪ラメシアーカーディガンピンクハート
       


     半額クーポンでていますピンクハート
       


   クーポンで11960円→5980円ピンクハート