カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。



ワンオペ2日目の本日は
お招きいただいた友人宅へ♡


すっかり春陽気ですねー♪って

4月から予定していた衣替えを

1日フライングして

今日から肌色パンスト仕様になりましたニコニコ



ワンピース/Only STUDIO

パンプス/AmAmi

バッグ/BALLY




すっかり春色ブルーハーツのこちらのワンピースを

着るまでに、実は

3回着替えさせられました滝汗



最近5歳児坊やの主張が強くなってきて

私の服装を見た瞬間に



サムネイル

​なんか変な格好してる〜


と着替えを要請してきます泣



ちなみに最初はこれ↓アセアセ


私は好きだけど、こういう服の着方

苦手な人もいるわよね笑


と、素直に受け止めて着替えたところ

またNGがでて…ガーン


最終的に今日は坊やに選んでもらい

このワンピースになりましたウインク


5歳児にして男性が好みそうなワンピースを選ぶのね。


綺麗な色ですが、広告写真のブルーの色合いとは異なり、水色っぽい感じです♡



今日は坊やと2人でお出かけだし♪
たまにはね♡坊やの好みの服装にするのも
イイよねウインク

   本日のパンプスとバッグはこちら♡
  


でも、
今度この服装で幼稚園に
お迎えに行こうかなニヤニヤ

坊やがどんな顔をするか見てみたい笑


  MAX1,000円OFFクーポン配布中! ビスチェ リブニット ニット ニットビスチェ レイヤード トレンド リブ 重ね着 きれいめ カジュアル ベージュ グレー ブラック 黒 お洒落 春 重ねるだけで細見え ベアトップ チューブトップ【 リブニットビスチェ 】ダークエンジェル





​    人になんと言われても
    好きな服を着る!!
ニコニコ

 

  ワンピースにも♡マキシスカートにも

  2way着用のびのびスカート

       


    バックフリルシャツ♡25%OFF
       


 ワンピースとしても羽織シャツとしても♡
       


       貴重なコラボバッグ♡