カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


ワンオペ週末がほぼ終わり、

1人達成感に満ちてますおねがいキラキラ




いつもの夜のスキンケア♪

シートマスクでの保湿も、いつも以上に

肌に浸透してくれることでしょう笑



私の愛用♡大好きな

Lu Lu Lunシートマスクニコニコ


友人から先日お土産にいただきましたラブラブ



シートマスクにも

地域限定商品気づきなんてあるんですね



いただいたのは、


関西限定 ミックスジュースの香り


京都生まれの お茶の花の香り



どちらも使うの初めてです!
今日はミックスジュースの気分かな〜♫と
今からワクワクしていますデレデレ



ちなみに、ずっと気になっていた
人気のCICAマスクに前回浮気したんですニヤニヤ



ものすごく人気だから期待値が上がり過ぎていたせいかもしれませんが、

LuLuLunシートに慣れていた私は

保湿力が物足りなく感じてしまいました泣



でもね♡

手でシートを触らなくても良いように

ピンセットが付属されていて衛生的なところは

CICAマスクキラキラキラキラさすがですにっこり



と言うわけで、
浮気して実感した愛用マスク
LuLuLunの良さグリーンハーツでした〜!

      パック シートマスク ルルルン公式 OVER45お試しセット 14枚(カメリア・アイリス 各7枚)|フェイスマスク マスクシート マスクパック マスクシート フェイスパック メール便 [M便 0/1]


今日はこんな感じ♡

習い事の送迎係です


トップス/nano universe

パンツ/FUNNY COMPANY+



パンツを Lサイズにしたため

少し大きかったような気もしましたが

これくらいは許容範囲♡

体のラインも出ないし

ダメージのないこのデニムは

カジュアルだけど上品な感じがするので

買って良かったですニコニコ飛び出すハート


     




いつも着ているインナーピンクハート

こちらも、胸元が開かず脇周りも隠せるので

安心安定のインナーです

      

     





​  私、これ気になっていますラブラブちゅー


     甘くなりすぎないリボンシャツ♡

     可愛い〜

         


         シンプルでお洒落♪

         シルバーもあります

         



         週末限定♡1999円
         



      一目惚れ♡春夏大活躍の予感