カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


春を迎え、

順調に衣替えを始めていますグリーンハート



秋冬に万能で着回していた

GUのフェザーヤーンカーディガン♡





今日も着てますにっこり


トップス/Dark Angel

カーディガン/GU

サロペットスカート/GU



秋冬の期間は、

ワンピースにも合わせたり♪


パンツスタイルに合わせたり♪


かなり万能だったカーディガンですが

そろそろ着れなくなるな…と思っていた矢先!




見つけたラブラブニコニコ




UNIQLOの

3Dメッシュカーディガン

本日28日まで限定価格1990円キラキラ


こちらを慌てて購入しましたニコニコラブラブ


こちらを

フェザーヤーンカーディガンの代わりに

春夏も羽織ることができるし♫

猛暑も肌見せを軽減しながら

暑さ対策できるし♫


とっても良い!!と飛びつきましたよ飛び出すハート

グレー色を購入!



届くのが楽しみです♡



ちなみに今日も

シアーロングスリーブTシャツを着てます!



ブラックが万能過ぎて、ブラックを2枚買えば良かったと思ってます笑

      





​  おすすめ!♡私の好きなお買い得品







割引や半額クーポンで

どれも値下げされてますラブラブ