カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


本日は晴天♫



今年は雪解けも遅く、
まだ歩道には雪が残っています。



春だけどそんな道路状態。

今は厚底のスニーカーが役立ちます♡

今日はたくさん歩くぞ〜!!


もう春だし、
黒タイツもそろそろ終わりかな〜
と思いながら本日も着用笑


私の中では、
黒タイツは3月まで、
4月からは肌色パンスト、
こんな感じで毎年衣替えしています。

北海道の私の周りは
この切り替えの人が多いです♡


アウター/URBAN RESEARCH

ニット/ABAHOUSE

インナートップス/aquagarage

パンツ/byDream



この2アイテムは数年前から愛用してます♡



黒タイツか、肌色パンストをはくかで、

服装が変わりますよねにっこり


4月からまた新たなファッションを

楽しみたいです♫





2週間前に検査した

子宮体癌検診、無事クリアしました♡



今日は1人乾杯ビールかな生ビールラブラブ



     

  チェックのジャケットを狙ってます♡

      



       半額♡2590円

     シンプルロゴのトレーナー

      


    ブラウスよりも楽ちん♪2WAY

     ワンピースorチュニック

      ブラウスより楽ちん! 大人可愛い♪ ティアード チュニック ワンピース コットンカットソー ロング丈 長袖 ミニ レディース トップス フリル 秋冬 ゆったり tシャツ 大きめ 大きいサイズ マタニティ Aライン フレア ミニ丈 無地 段々 フリル メール便



   春におすすめ♡シンプルワンピース

      ワンピース 春 長袖 きれいめ カジュアル かわいい 【ポケット付】大人 ロング丈 リラックス スウェット aライン 無地 スエット レディース ルームウェア 外出 マタニティワンピース 妊婦 妊婦服 ひざ下 大きめ 大きいサイズ コットン 綿 春夏 メール便