カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


今日は幼稚園の坊やのお友達が
初めて家に遊びに来てくれました💕


素敵なお土産いただきましたよ☺️


コストコのマカロンキラキラ

24個入りニコニコ



12個ずつ包装も分かれていているし!



子どもも食べやすいサイズ感♡



冷凍洋菓子なので、ストックしておけるし

美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート




こんなコストコ品もあったのね〜✨って

ママ友から教えてもらう新発見ルンルン




年齢は変わらないけれど、

ママ歴は大先輩お願い

色々教えてもらうことができて

楽しい時間でした♡






最近、ラクな服装ばかりしてしまうアセアセ

お洒落するような場所にも

行きたいよね笑



トップス/H&M

パンツ/GU



ストレッチが効いて、動きやすく

洗濯しやすいパンツはありがたいです♡

    

  


このパンツはまさに私好みな感じ♪






たまにつける

迷彩柄のバナナクリップ♡

       


シンプルコーデの時に

いいアクセントになってくれますにっこり



イベントバナー

 


イベントバナー

 




    

♡​欲しいアイテム♡


大人っぽく着れるサロペットパンツ!




袖のフリルがお洒落で可愛い!




お尻が隠れるシンプルシャツ!




炭酸泡ですみずみ洗顔♡