カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。



いつものワンオペ土曜日♡
お誘いいただきましたよにっこり

友人宅へ let's go♫


うちの前はもうこんなに雪解けしましたが

友人の家の前は

まだまだ雪があるようで

子ども達に最後の雪遊びをさせようかと

スノーウェアやソリを車に積んで!

出動飛び出すハート




でもね、

もうママ達はあんまりやる気がなくて…



長靴とダウンで参戦ですもやもや

普段はスノーウェア着るんですけどね!



一度とけかかった雪がまた冷えて

固まった状態なので氷のようにザクザクの雪アセアセ


全然雪遊びできる感じじゃなかったです。

ニヤニヤ




雪遊びの季節も終わったな〜と

を感じられた1日でしたよ♫



カーディガン/ROPE'

インナーロンT/H&M

パンツ/GU





40代♡年齢に負けず

今日もハートのピアスつけてみましたにっこり


            




今日の友人宅は

私が真似させてもらうことがある

オシャレなお家の友人宅でした↓

アメトピ掲載していただきました♪



友人宅に行く時、

張り切って色々お菓子を買い込み、

いっぱい食べすぎてしまい、

夜は胃もたれする泣



学習しない自分に反省する

夜の私です泣くうさぎ





​ 春に欲しいアイテム♡


  

            


コンパクトだけどしっかり入るバッググリーンハーツ





春に履きたい靴〜グリーンハーツ