カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


毎度ですがワンオペの土日です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

「お腹空いた〜」と「遊んで〜」を
一日中言われてしまう
楽しくもあり恐怖の週末です笑い泣き笑



でもこの土曜日の朝が
最近の私の楽しみになりました♫

その理由は♡朝寝坊できるから


幼稚園休みの日は、
朝からYouTube見たりゲームしたい坊やと
布団の中でゴロゴロしていたい私と

winwinの関係ですチョキ
油断したらあっという間に
お腹空いたー!!と起こされるけど。笑




少し前までは
坊やが1人で起きているなんて
なんか心配だな〜とか、
パパチキ(夫)は仕事に行くのに
なんか申し訳ないな〜とか、色々考えて
これがなかなか出来ずにいましたアセアセ

でもやっと♪今はキラキラ
土曜日の朝限定だけど
幸せですデレデレ





2枚買いしたニットビスチェ♡



今日はシアーロングTシャツとビスチェで

グレーのグラデーションコーデをしました♡


トップス長袖/ Dark Angel

ビスチェ/Dark Angel

パンツ/zara







ついでに
グレーのシアーロンTにブラックのビスチェを
合わせるとこんな感じです♡




ブラックのほうが細見えするかもしれませんラブ


不慣れなビスチェなので
下がってこないか気になって
ついつい触ってしまうけれど、
よく伸びるわりに意外と下がってきませんでしたよ拍手


でも
体が薄くて細身の人はゆるく感じる
可能性もあるので、
下に着るトップスにボリュームのあるシャツ
などを合わせて下がりにくくして着るのも
おすすめです♡



乳がんになっても、乳房再建してなくても、
こんなふうに好きな服を着れるもんですチョキ
胸の形が出ちゃうような服だって
気にしません〜ウインク