カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。



毎日、なんだか忙しくて
気になっていながらもなかなかできずにいた
両親への連絡。


今日、やっとできましたニコニコ


別にコレといった用事があるわけではない
けれど、離れて暮らす高齢の両親のことは
気になるので定期的に安否確認も兼ねて
連絡しています♡



以前の母と坊や♡微笑ましい〜


電話での母との会話は
大谷翔平さんの結婚について笑
ミーハーで〜す♫


私。

サムネイル

結婚のお相手情報が

ネットに色々出ているよ〜。飛び出すハート
(嘘か本当かわからないけどね)


と教えると、


母。

​なんて名前で検索したらいい?♪

Yahooで調べればいい?♪
 
サムネイル


スマホ検索は母の脳トレですチョキ

ルンルンで電話を切った73歳の母。
まだまだ元気ですウインクピンクハート






楽天スーパーSALE購入品♡


       ブラックを購入〜♪


       




    白、黒、ライトグレーの3色買い♫
       



    お得なプライスでGETできました♪
    


 我が家に欠かせないおつまみ品です♡





   いつもよりお得なサイズ大容量で購入♡
       

あとはもう少し吟味して
10日あたりに追加購入するかもですラブラブ


今日は、
     


トップス/ nano universe

パンツ/ UNIQLO

ピアス/神戸ヴァンテーヌ



編み上げニットはいつも暑い日に

インナーをタンクトップで着用して

いましたが、寒い日はヒートテックの

長袖インナーでも着回しできそうですルンルン




今日もハートピアスですピンクハート

 



イベントバナー

 


家の防災グッズ確認も忘れずににっこり