カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


昨日、美容部員時代の旧友でもあるママ友に

久しぶりに会いましたキラキラ


久しぶりに会って、話は止まらない!笑
主に加齢と美容の話でしたがニヤニヤ
とても楽しい時間でした〜


昔は同じ化粧会社で勤めていた2人
だからなのか、好みが合致!!

現在愛用中のコスメがまるかぶりしてました
ニコニコニコニコニコニコ


こちらの2つラブラブ


アイブロウペンシル
サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
キャラメルブラウン 1450円

       

マスカラ下地
エレガンス カールラッシュフィクサー

       

いろんなブランドのいろんな商品がある中、
こちらの2つはまるかぶり笑


美容にこだわるママ友と愛用コスメが一緒で
嬉しかった私ですニコニコ


ナチュラルに眉毛を描きたい人、
まつ毛をこだわりたい人には、
どちらもオススメです♪

ちなみに個人的には
こちらのアイブロウマスカラも愛用中で
おすすめです〜

        



まだまだ寒いけど、車の時は
少しずつ軽装で出かけられるようになって
きました♡


トップス/H&M

パンツ/GU

キャップ/MSGM



キャップは夫婦兼用♡
よく、パパチキ(夫)が購入したものを
使わせてもらってますお願い

                   パンツ 「しゃり感」 カラーパンツ レディース ■一部4月下旬入荷 センターライン スラックス ワイドパンツ ロング 大きいサイズ ボトム 体型カバー ボトムス フレアパンツ ずぼん ズボン ハイウエスト 春 夏 グリーン ピンク ブルー ゴム 緑 黒 きれいめ HUG.U





♡お買い物マラソン♡リピート&購入品


つけるかつけないかで

翌朝の髪質が全然違います♡



玄米デビューの人にもオススメ!


バイカラーがお洒落♡紫外線カットにも