​ カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


今日は2月最終日ですねルンルン



まだまだ寒くてダウンはやめられませんにっこり



普段、ローソンはなかなか行く機会が

ないのだけれど、

いま、行きたくてうずうずしてます笑



その理由は、

最近SNSで見つけたこのバナナマフィンが

食べたいからです。



     


中にクリームがびっしりキラキラ

LAWSONバナナマフィンニコニコ




食べたいけれど、

なんか贅沢な気がして理由を探してます。

よくスタバ飲んだり浪費してるのにねアセアセ




そうだ!!キラキラキラキラ




サムネイル

​3月公演のライブチケットをまだ受け取っていなかったので、そろそろLAWSONにチケット取りに行ってこようおねがい


と理由をつけて

バナナマフィンを買いに行きました。


そして、

バナナマフィンを食べるから。と
理由をつけて、いつもは車で行くところを
ローソンまで歩きました。笑

なにかと理由がほしい40代。

デレデレデレデレデレデレ



念願のバナナマフィンGETハート



これだけで終わるわけがなく…

大好きな無糖カフェラテを発見しラブ

しかも猿田彦〜キラキラキラキラ

こちらも購入。





この組み合わせのデザート!

最強でしたニコニコ飛び出すハート






噂通り、中はクリームがびっしりキラキラキラキラ

ほどよい甘さでクリームがとっても

美味しかったです〜!



買いに行って良かった笑





今日はご近所プラプラDAY。
GUコーデです♡


スウェット/ GU

パンツ/ GU



久しぶりにはいたGUレギンスパンツにっこり


今日はトイレのたびに快適さを感じます笑

頻繁にトイレ行くからね!

ボタンもファスナーもないレギパン!最高〜♫


             







楽天お買い物マラソンで購入したピアスを

つけてみました♡




思っていたより少し大きめでしたが

つけるとアクセントにもなって良い感じ♡