​ カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


3連休が終わった〜笑い泣きキラキラ
坊やとともに走り切りました。


走ったってランニングじゃなくて
フル活動してたってことですよチョキ



その結果、
体力も、お金も使い切りましたニヤニヤ泣



最終日は、11月にOPENした

ショッピングモールに行って

坊やの友人と遊んできたり♫

イメージよりは物足りなかったBIVIでした。笑

期待しすぎたからかしら?





昨日は全身楽天コーディネートです♡


     トップスはこちら♪

     


      ピアスはこちら♪

     

    こちらのリングもつけて♪
     


全身撮影していなかったのですが
パンツはこちらのブルーを着用♡

さて、今週も
ポイ活♡メルカリ出品♡FX
頑張りますよにっこり
使った分はコツコツ稼ぐよ〜!


    


       報告♡
メルカリの売上金500円と
キャンペーンプレゼント500円の
計1000円分!
ビットコインを無事購入できましたキラキラ


さっそく下がっていますが想定内OK二重丸


こちらは、増えたらラッキー♫くらいで
ゆるゆるゆる〜くやってみてるだけなので
OK。何事も勉強です。笑




綺麗なカラーのサロペットはこれからの時期
おすすめです♡

履き心地抜群♡伸びるパンツ!

履きやすいから!ストレスフリーのパンプス♡

カジュアルなパンツにも♪セレモニーにも♪
組み合わせを楽しめるチュールブラウス♡


家庭で洗えるセットアップ♡
セレモニー&日常使いok

今週も良い1週間になるはず♡