カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


3連休2日目。

今日も坊やと仲良く元気です。笑



最近、私がハマっているポイ活♡

TikTok Lite


TikTokの動画を見るだけで

ポイントが貯まるんですキラキラ




基本、動画流しっぱなしにしているだけ気づきニコニコ 

動画の画面を小さくして、その間

スマホで他の作業もできるし、

Wi-Fi環境さえあれば

簡単にポイントがgetできちゃいますOK



友人からこのポイ活を先日教えてもらい

始めて10日で

1760円キラキラキラキラ

もう貯まりました!!

 拍手拍手拍手



マメじゃない人には面倒かもしれませんが、

たいした労力かけずに

いつのまにかスタバ代貯まっていたら

嬉しいなラブラブ


そんな感覚で私はポイ活をしていますニコニコ飛び出すハート





ポイ活は他にも


レシート撮影してポイント貯まる

oneとか  


たくさん歩いてポイント貯める

トリマとか   



地道に色々やっていますが



今回のTikTok Liteは

格別です♡

ポイントが貯まりやすい



10日で1760円。

これを少ないと思うか、多いと思うか…


それはあなた次第!物申す


スタバ代がいつのまにか貯まっていたら

ラッキー笑

そのくらいゆるく長く続けられる方には

おすすめですよアップアップアップ



お友達招待特典もあるようですが、

上手くいかないこともあるそう。

こちらの特典はあまり過度に期待せずに

自分でコツコツポイント稼ぐほうが良さげかもです。

私の友人は今年からコツコツ始めて

今4000円分くらいのポイントが貯まっているそうですグリーンハートグリーンハートグリーンハート




今日はこちらのピアスをつけています♡





 色と大きさが抜群でした飛び出すハート           





こちらも購入しています♡





イベントバナー

 

5のつく日はポイントUPでお得です!

エントリーを忘れずににっこり


さっと羽織れるオシャレスタイルピンクハート



フレアスリーブでオシャレ度UPピンクハート



春にピッタリピンクハートチュール袖



綺麗色ラインナップピンクハートずっと着られるニット