カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


今朝、玄関のドアを開けるとまた大雪が。。。



そのまま家を出ようとしたけれど、

けっこうな量の雪が降っていて、



地下鉄の駅まで外を歩くのに

ダウンについている帽子だけでは

濡れちゃうし、


なによりバッグが濡れちゃうし、


迷った末、傘をさして行こうと判断した私。




もちろん地下鉄駅までは濡れることなく

良かったのですが


驚き驚き驚き




地下鉄に乗ったら

傘を持っている人

1人もいないアセアセ




そうなんです。

北海道人は雪では傘をささない人が

多いんです。笑


知ってはいたけど、

今日の雪の量は傘さすでしょー!!

って私の判断。


間違えてたみたいニヤニヤ

北海道生まれ、北海道育ちなんですけどね!笑







そんな北海道。

今日も暖かいセーターを着ています笑



ニット/アーバンリサーチ

ピアス/3COINS

ヘアアクセ/神戸ヴァンテーヌ



少し短くした髪の毛に

ヘアアクセは映える気がしますキラキラキラキラ

自己満よ〜♡


 

             

つけるだけで簡単に可愛くなるから嬉しいグリーンハーツ







冬仕様♡

ポイントカラーのスカートは

1枚あると使えます♫


夏仕様♡



明日から3連休ニコニコ
マイペースに楽しみましょ飛び出すハート