​カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!
 5歳児のママです。


ワンオペ週末1日目♡

スマホ片手にとうとう始めました。


   

 メルカリ→ メルペイ→ ビットコインコインたち



「ずっと気になっていたけど
いまさら遅いかな…?」

と手を出せずにいた仮想通貨

私の大好きなメルカリラブラブの売上金で
ビットコインを買えることはずっと知っていたのですが、なかなか踏み切れずにいました。


でも!



他のブロガーさんなどの情報を見ていたら

まずは売上金の前に、この500円をgetして

これを運用してみるのもいいんじゃないかと

おいでおいでおいで



とうとう足を踏み入れることにしたんです。笑





決めたら早い私。

すぐにアンケートを始めましたが…




本人情報確認で

もうつまづきました滝汗


もやもやもやもやもやもや



独身の頃からずっと使い続けていたメルカリキラキラ

なーのーに!

結婚後ずっと姓の変更手続きをしないまま

放置していたのが仇となり、

まずはここでSTOP注意となりました泣

自業自得です…






本来ならメルカリをもともとやっていた人なら

スムーズに手続きができるはずですが、

私はもう少し時間がかかりそうですニヤニヤ



どうか…


500円分のプレゼント期間が

過ぎませんようにお願い


私のやる気が

なくなりませんようにお願い





今日は上下GUのセットアップ♡


白色だけど、汚れても何度もシミ取り漂白しながら

たくさん着用しています!

GU価格なら気にせず洗いやすい♫











健康と体重が気になった時に頼るもの♡ 

        下矢印
【ゼンブヌードル】8食モニターセット


発芽米お試しセット