カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


昨日今日と気温が上がり
今朝は2月と思えぬ暖かさ♡

冬素材と暑さ対策をmixしたコーデ♡
シャツの中はTシャツです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




そして。聞いてください。

私、やらかしました泣


楽天愛好家の私ですが、値段や送料を見て
Amazonもたまに利用しますにっこり


それでね…

先日久しぶりにAmazonで
友人にプレゼントする
ゴルフボールラブラブを購入したんです。


ゴルフボールを1箱ね📦。

1箱…



届いた箱にはゴルフボール3箱

寝ぐせ直しウォーターまで入ってました滝汗




全然気が付かないうちに
カートに入れていた品物をまとめて購入して
しまっていたみたいアセアセ



やってしまった

ゴルフボールは私が使うとして、


これを機に、坊やの寝ぐせ直しに

こちらのウォーターを試してみます笑





みなさん、くれぐれも
ネット注文の確定前には
しっかり確認を!!物申す



ハッピーバレンタイン〜ハート





いつも売り切れの人気!走れるパンプス♫
今ならサイズが揃っています
キラキラ




足を綺麗に魅せるパンツ♡







アミパリスのキャップが
可愛いくてオシャレ♡




体型を拾わないオシャレなサロペット♡


15日はポイント4倍dayラブラブ
イベントバナー