カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



今日は晴れた空♡


なのにしっかり雪が積もり

雪かきから始まりましたにっこり



坊やにYouTubeを見せておいて

その間に急いで雪かきをしてこようと

1人で外に出動したら…



自分でスノーウェア着て外に出てきて


助っ人登場キラキラキラキラ


大人用ダンプに雪を山盛りのせて

しっかり雪を運べてるポーン!!


5歳の男の子♡

しっかり戦力になりました♫


成長を感じます。





20年くらい前のボロボロのベンチコートが
私の雪かきアイテムです笑



そう。
今日はこのベンチコートの中は
ボウタイブラウス✖️カーディガンピンクハート



カーディガンは色々持っていますが、


この肉感を拾わないサイズ感ラブラブ

このカーディガンが1番しっくりくるにっこり

いつも背中の肉感が1番気になるのよ〜!!




時には


こんなピタピタ系の服も着るけれど、

タートルネックだって肉感を拾わないような

サイズ選びを意識しています♡笑




40代、私のキーワードは

「肉感」です飛び出すハート