カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



今日もワンオペの1日終了!にっこり

油断して目を離すと

こんな状態でしたけど驚き…。



片手にリモコン。

片手にお菓子。



お皿に入れて食べていたはずの

ポップコーンの袋をいつのまにか脇に抱えて、

リモコンを握ったままの状態で

ずっとYouTubeを観ているアセアセ




習い事していて良かったニヤニヤダッシュ

とつくづく思う瞬間ですね。



習い事があるから、テレビやゲームから

離れられる時間ができる♡




習い事を理由に

母もオシャレを楽しめるしね♫



トップス/coca

パンツ/  GU





↑こちらのスウェットを最近ヘビロテ♡


 


ミドフォーにして

最近キラキラスウェット万能説キラキラ

周りの友人に広めてます。笑





      



            



スウェットに年齢はないのよ♡


 ​大人のスウェット


   



   




    健康な体づくりをラブラブ




スマホ首にもおすすめ♡



今ならお得なプロテイン♡