カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今日から少し暖かい日が続きそう♡




でも、まだまだ寒いこの季節。
家の中で1番ホッとするのはトイレかも…

最近トイレに入るとすごく癒されている私飛び出すハート

便座が暖かいからお尻から温まるし
空間が狭いので備え付けヒーターの温度1でも
しっかり空気が温まっている。

実は家の中で1番暖かいのトイレかもラブラブ


トイレのデュフューザーはこちらがお気に入り♡

「ホワイトサボンの香り」


無駄にトイレに長く座っている私を坊やが探してますアセアセ


「どーこー?」


緊急を感じない時は
たまにムシしちゃったりもねニヤニヤ


でも、すぐに見つかって怒られました泣


サムネイル

トイレはみんなで使う場所だからずっと居たらダメなんだよ!!


ワンオペ3日目。
家の中に母の逃げ場はありません。笑




今日はゆるゆるな服装です〜♡



来年の坊やの卒園式♡入学式も兼ねて

普段も着れてセレモニー使いもできる服

今から探してます♫ニコニコ


    


それぞれ普段使いができる
ワンピースとジャケットの組み合わせラブラブ







ペプラムベストと合わせたクールな
パンツスタイル
ラブラブ







上品ワンピースラブラブ




人気のツイードジャケットとワンピースが
セットになっています
ラブラブ


ほどよいサイズ感のバッグハート
   

      
          クーポンで4980円ハート