カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


最近の手荒れの悩みです。


「家事仕事って

手を洗う事が多過ぎませんか?真顔


ご飯作る前に洗う、料理作り終わって洗う、

食器洗う時、洗濯で漂白剤使ったあと、

掃除のあと…。



洗いすぎ?



MARKS & WEBグリーンハート

ボディ&ハンドローション




家では、簡単につけられるポンプ式で、

サラッとベタつかない

このローションがお気に入り♡

水仕事の後に手に塗っていますニコニコ




でも最近。。。

コロナが流行し始めてから特に!

ハンドクリームをつけるタイミングがわからなくなってます泣



ハンドクリームを塗った直後にすぐ

また手を洗う羽目になることありませんか?

その頻度が最近半端ない驚きアセアセ




せっかく大好きなハンドクリームを塗っても

すぐに手をあらうのではないか?

と思うとつけられなくなる。


→手が乾燥する

→手荒れする


魔の無限ループもやもや




そろそろケチってる場合じゃないかもアセアセ笑い泣き




最近は携帯用にこちらのハンドクリームを

使用しています♡




​  ラブラブおすすめ小物ラインナップラブラブ


ちょうど良いサイズ感♡人気のキルティングも!



子どもにも大人にも人気♡ニューエラキャップ



オシャレなループフープのピアス♡



車のキーにも、バッグにも♫

リングで簡単につけられるケース♡