カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今日は久しぶりの乳腺検診日


胸のレントゲン、エコー、採血、
リュープリン注射


無事に終了にっこり


あとは採血の結果が問題なく
先生から電話がかかってこないのを
祈るだけお願いキラキラ
数日間モヤモヤしちゃいますが、
きっと大丈夫でしょう♡





帰り道はちょっと寄り道して勉強。



毎年恒例の
友人への誕生日プレゼントハート


候補はいくつか考えていたのですが、
せっかくなら喜ぶ物をあげたいと
今年は本人に聞いてみましたにっこり

「候補はコレ、コレ、コレ。
もしくは他に欲しいのあるかな?」と笑



そしたらね、

しっかりリクエストが
返ってきました拍手


オシャレな主婦っぽい3つのリクエストが
きました〜ラブラブ


聞いて良かったニコニコ飛び出すハート

ちなみに、ガラスは割ってしまうのも怖いのでと富士ホーローのミルクパンになりました♡


これになにか味付けして
(スタバのチケットとかをつけて♪)
プレゼントしようかな〜ラブラブ


他人の欲しい物って
新たな発見になりますよねデレデレ

ということで…笑



物欲はまだまだ止まらないので
今日はこの辺でピンクハート