カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


最近ね。

欲望が止められなくて


アレも



コレも



他にも色々と

食べたいもの全部制覇していましたが。



久しぶりの乳腺検診を

明日に控えて緊張感が…滝汗



だから
今日は甘い物禁止!!
糖質を控えた食事をしようと
朝から決めて過ごした、そんな1日でした♡


お昼は愛用「豆ヌードル」キラキラ

他にサラダもつけましたよ♡



    


そうなの。
完全にテスト前日に夜鍋で勉強するタイプでしたニヤニヤアセアセ
前日にあたふたするタイプ〜



採血も、他の検査も、
問題なく終わりますようにお願い



今日は坊やのサッカー練習⚽️に付き添いです。


北海道は冬は外が使えないので
体育館で練習♡
体育館も寒いので、

今日は裏起毛スキニーパンツにUGGブーツの
暖かさ重視ですにっこりルンルン




何年も愛用している

UGGブーツラブラブ




暖かいし可愛いし気に入っているのですが、

油断すると滑ります


初めてUGGブーツを履いた日、

通勤途中にすっ転びました驚きアセアセ



雪の上を歩くのは慣れているし

ツルツルの日もUGGブーツはよく履くけれど


それでも

油断したら滑るので要注意!!




今朝は各地で雪が降り、

転倒して運ばれている人が多いという

ニュースを目にしました雪だるま雪だるま雪だるま



慣れていても雪や凍った地面は苦手です泣

みなさんお気をつけください〜!




イベントバナー

 

オールシーズン着用できるサロペットハート
半額クーポンでています
5980円→2990円

卒園式や入学式にもキラキラ
春に向けてツイードジャケットを新調ニコニコ

今なら半額ですラブラブ
4980円→2490円

すぐにカバンから出せて
お洒落なティッシュケースピンクハート

ヘアアレンジが苦手な人の味方♡
お洒落に見せるヘアアクセニコニコ