カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今日は、
坊やの送迎以外は外に出ないと決めている
引きこもりの日にっこり


掃除を中心に
色々とやることがあって…


とにかく暖かくて動ける服装♡
ということで
            
昨年購入した裏起毛スキニーパンツラブラブ
を本日着用しております。


不意打ちの写真で失礼しますニヤニヤ




汚れるだけかもしれないし

誰にも会わないだろうから気合いも入れない

そんな日。


おもちゃのアクセサリーみたいに安い!

キラキラ3COINSのアクセサリーキラキラ

今日は主役です♫



ピアスはSALE品で購入したため150円アセアセ


本日のアクセサリーは

総額450円笑








40代主婦♡

ヘアアレンジは苦手なため
家の中では髪の毛は
ひとつにまとめるだけが定番ですが


ヘアアクセピアス

なんとなくそれなりに見えません?


いつもの自己満かしら?笑




私の母親世代に見せたら

40代で3COINSのアクセサリーなのびっくり!?

って驚かれそうですが


たまにはいいのよピンクハート

意外といけるのよーピンクハート






ラブラブ気になっている楽天のアクセサリーラブラブ