カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!




 ​今日のFX

明日早朝のFOMCを控えて様子見ムード。

私も本日は様子見してノーエントリーです♡にっこり




先日購入した
骨盤ガードルが届きましたラブラブ




無難にベージュを購入です♡



いままでもガードルはほぼ毎日

着用していたんですけどね♫

田中みな実さん×PEACHJOHN

ファーストガードルをねにっこり



薄めの生地で伸びも良く、履き心地は

とても良いのですが締め付けが少ない分

矯正力には欠けます。




高齢出産、ミドフォー主婦アセアセとしては

今更ですがちゃんと産後の骨盤矯正

すれば良かったと思うことが度々あり…



今回は骨盤ガードルを追加購入しました!

少しでも骨盤矯正になればとキラキラキラキラ


寝ている時も!

24時間着用できるのも魅力ですハート






​♡着用の感想♡

締め付け感はありますが、

はいてしまうと全然苦しくないニコニコ


締め付け感というよりは、

しっかり体をサポートされている感じです!


着用中は体幹が強くなったかのように
下半身が安定して

ツルツル道も歩きやすく感じましたよキラキラ





とても良い感じがするので、

色違いでブラックを追加購入しようと

思います♫


効果を出すには継続しなくちゃねにっこり


         

ちなみに、同タイプのハイウエストタイプも

発売されています。

購入する前はどちらにしようかと

とても迷いましたが

こちらのタイプでも充分お腹が隠れるし

良い丈感でしたよ二重丸





今日はカラーニットを着用♡


ガードルを着用すれば薄生地のパンツでも

全然平気ルンルン







​  ハートオススメですハート



1枚羽織るだけでお洒落度UPラブラブ

夏のワンピースに重ねて冬使用にも♫





大人気Nubiバッグピンクハート

普段使いしやすいサイズです♫



クーポンで2680円ラブラブ

色とサイズが揃っています♫