カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


昨日、久しぶりのコストコに行ってきましたラブラブ


楽しかった〜ラブ


我が家はそんなに頻繁には行かないので、

たまに行くとテーマパークに行ったかのように

ワクワクしちゃいます笑



購入品はこちら



○クロワッサン🥐

○キウイ🥝

○オイコスヨーグルト

○アーモンドフィッシュ

こちらは行くと必ず購入していますにっこり



その他にも、

韓国のりフレークとかチーズタルトなど

初購入した物も色々あるので、

また気に入ったものがあれば

発信させていただきます〜ルンルンキラキラ






0のつく日はポイントUPラブラブ
イベントバナー

 


最近、シャギーニットスカート


裏起毛スウェットを着回ししています♫

            



シャギーニットスカートピンクハート

少し派手なようですが

勇気を出してはいてみると

良い感じに落ち着きますニコニコ






色んな服に合わせられるので

シャギーニットスカートキラキラ

意外と万能でした♡





スウェットも万能です♡





裏起毛で温かいし♫

とってもお安い価格なので

3枚目購入も考えています。笑


こちらのグレー色は着用した時に

姉やパパチキ(夫)に褒められましたよラブラブ

こちらの写真はモデルさん♡




ゴールドを購入してみました♡