カフェ
買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!




    

今日はZUMBAの日ラブラブ


まだまだ上手な先輩たちにはついていけず、
後ろのほうでバタバタ踊ってますが
楽しくなってきましたニコニコ


私の好きな言葉
「継続は力なり♡」



お腹♡へこんできましたよチョキ

中にしっかりガードルはいてます!

※ZUMBAの効果だけではありません〜笑



1年半前は体重60キロあったんだから

だいぶよくなったほうです。にっこり



ZUMBAのあとの昼食も


食物繊維たっぷりの

ZUMBAヌードルにしましたよラブラブ


     


やれる時はやる!!

まだまだ頑張ります〜



だって…


スタバのオペラフラペチーノ




マックのキャラメルミルクティーフラッペ


飲みたいんだもんデレデレ




好きなもの食べるためにも

メリハリつけて頑張らなくちゃね♫




今日はZUMBAとZENBヌードルの日キラキラ

ZUMBAとZENB どっちがどっちだか

わからなくなりますね。笑



朝から

汗だくで、ヘトヘト滝汗になりましたが

着替えて坊やを迎えに行ってきます〜





今日はボウタイブラウスラブラブ

カーディガンの中に着てみました。


ボウタイブラウスは

使い回しが効いて万能ですチョキ




28日(日)までルンルン
イベントバナー

 



ジレベストラブラブ半額クーポンあり!!






​   クーポン利用で4914円♡






   ​♡クーポン利用で2680円♡






​  体型隠せるお洒落なワンピース♡