カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


乳がん右胸全摘手術をしてから
1年半が経過しました。
当初は着たい服も着れなくなるのかと
ガッカリショボーンしていましたが。


時が経てば慣れてくるもので…


今日はとうとう

ピタピタのタートルネックですピンクハート



術後しばらくは、

上の服はゆるっとしたものばかり

着ていた気がしますが

でも今はラブラブ

胸のことは気にせず好きな服を

だいぶ着れるようになりましたよニコニコ飛び出すハート




胸元が開いた服を着る時には


こちらのインナーが役立っていますキラキラキラキラ

かがんでも胸元が開きにくく隠してくれますにっこり


大人の女性こそ!

胸元隠しは大切ですよねラブラブ




そしてなぜだろう。

ピタピタのタートルネックを着ると

メガネをかけたくなる私。笑


自己満です。本日はメガネさんになりました笑




色んなことがあったけれど、

諦めずに今の自分を

これからも楽しんでいきたいです♫


過去記事です↓



明日は!!
楽天でお買い物がお得な日ラブラブ

イベントバナー

 イベントバナー


 お買い物マラソン+ポイント4倍DAY

とってもお得ですラブラブ





前回購入したリングが届きました〜キラキラ





安かったのでどうかな…?と思っていましたが
使えそうです♡

アクセントになりますキラキラ



シルバータイプも良さげです♫




そして本日!


先日購入した裏起毛スウェットが届きましたキラキラ

安くて2枚買い。

2枚で3500円くらいで買えました〜拍手


とっても安かったのであまり期待してなかった
のですが、なんだか良さげですグリーンハーツ


あとでゆっくり試着してみますラブ



​  楽天キラキラ今なら半額!お得ですニコニコ







糖質オフ&グルテンフリー 豆ヌードル🫘
500円でお試しできます!解約可能♡