カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今朝も家を出ると
雪がたくさん積もっていました⛄️



幼稚園バスへの送迎

北海道の冬あるある。


🚌道路状況が悪くなり幼稚園バスが遅れるタラー

一般のバスだって遅れるのはよくありますからね。


🚌雪で通れない道ができ、

幼稚園バスのバスルートが急遽変更になるタラー


🚌雪かきをする前、

朝家を出ると雪に埋もれるので

幼稚園バスの送迎も長靴で爆笑



冬でもパンプスハイヒールが履ける地域が

羨ましい〜ラブラブ





もう10年以上前から愛用している

ダフナのレインブーツハート


形崩れが全然しなくて、

綺麗なラインで足が細く見えるレインブーツキラキラ


従来の長靴イメージと違い、

オシャレブーツ感覚で履けるレインブーツで

気に入ってますニコニコ飛び出すハート


今はもうどこも品切れのようです。







          




こちらも愛用ショートパンツ♡

ウエストがゴムで履きやすくて気に入ってますにっこり




そろそろ豆まきの準備も♡


カルシウム摂取のため

小分けのアーモンドフィッシュがお気に入り♫

豆まきに使おうかしら笑