カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



今週のワンオペ週末♡


昨日の坊やの腹痛もあって、

朝から病院か?驚き

それともいつも通り習い事か?驚き


午前中しかやっていない病院にも行けるように

朝から準備万端ですチョキ






今日は…またスウェット♡

スウェットにレースのスカートを合わせた

オールホワイトコーデにしてみました。



      オールシーズン愛用♡裾シャツ

          




最近、スウェット着用率高め。

スウェットは万能です笑



こんなに着るなら!と

スウェットをそろそろ追加購入予定です♫


安い!

cocaのグレーのスウェットを狙ってます♡



     

こちらの2色も気になります♡

          

   


結局ね。今日はね。

腹痛はほとんどおさまって
病院は行かなくて大丈夫になったのですが、
「体調が悪くなったら困るから
今日は習い事はお休みしたい」
と申し出があり、
お出かけすることはなくなりましたニヤニヤ



なのにね。
「ママにね、お揃いの服を
着てほしいのお願い

と坊やから急にリンクコーデ笑
リクエストがあり、
着替えさせられ、こうなりました。ニヤニヤ




こんな週末。平和〜ピンクハート