カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


冬休み明けの久しぶりの幼稚園。

これは先日の坊や。



腹痛が発生したようで、

早くお迎えに行くことになりましたアセアセ



やっと幼稚園始まった〜!

と思ったらスタートからつまづいてます。笑


腹痛が悪化しないとよいのですが。。。





さて、バレンタインピンクハートまで
あと1ヶ月をきりましたねにっこり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもは、デパートのバレンタイン催事場にチョコを買いに行くのを楽しんでいるのですが、
今年は買いに行くのを
やめましたアセアセ


うちの坊やは自分の好きなチョコ以外は
食べてくれないし、
パパチキ(夫)は質より量のタイプ驚き泣


ということで
今年は自分のために!!
楽天でチョコを買うことに
決めましたニコニコ飛び出すハート


さっそく!大好きな楽天リサーチですルンルン


   ♡MYバレンタイン特集♡


一度食べてみたかった!!
特別感のあるチョコレートラブラブ



生クリーム好きにはたまらないラブラブ
           


お茶屋さんのガトーショコララブラブ
以前、義母に贈ってとても喜ばれました!



可愛すぎるラブラブポケモン好きにはたまらない
子どもやお友達にもオススメ!

11個入りと15個入りがあります♫