カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



ショック…泣

私の愛用モバイル充電器が壊れてしまった…。

やっぱり安物はそんなにもたないのかしら?
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 昨年購入したばかりなのに〜!





スマホにiPad、使いまくりの私は
すごく充電を消費します。

そのため、好きな場所でいつでも電子機器を
使えるように、家の中でもモバイル充電器を
使うことがよくあるんです爆笑
ヤバいかな?スマホ依存症!?



そんな時に思い出した
昨年の誕生日にいただいた
プレゼントピンクハート



充電式カイロラブラブ




最近は家の中も寒くて

暖房から離れられないことが増え…

そんな時に、

「そうだ!もらったカイロがある!!キラキラ

と思い出して早速使い始めてみました♫



そしたら!?


なんと!!


充電器としても使える〜ラブルンルン

カイロだけではなく、

充電器としても使えて

とっても便利なことが判明し

今年に入って大活躍しているのです♡



便利なだけでなく

名前入りで更に可愛いピンクハート



隠している部分に名前が♡


カイロとしても充電器としても

2way利用できるなんて

なんて素敵なんでしょうかニコニコ飛び出すハート



プレゼントしてくれた友人に感謝お願いキラキラ




楽天リサーチしたら!

充電式カイロ🟰モバイル充電器は当たり前だった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまどきは更にミラーまでついていたラブラブ 






そして今日は!!
坊やの習い事の帰りに友人と
ミスドに♡♡♡



ミスドとGODIVAがコラボした限定ドーナツ🍩

キャラメルショコララブラブ

をいただきました。

大人味のショコラ生地に
塩バターキャラメルクリームがのっていて
高級な味わいでしたニコニコ



そして他のGODIVAコラボシリーズは

パパチキと食べる用にお持ち帰り♫





          



バレンタイン近くなると

誘惑だらけデレデレ

色んなお店の限定品につられちゃいそうな私ですアセアセ





        狙い目♡大人お洒落パンツ