カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


久しぶりのスマホの機種交換キラキラ
パパチキ(夫)と一緒に
某スマホショップに行った時のこと。


手続き途中の待ち時間。
「あちらにスマホケースとかもたくさん置いていますよ。」
と言う可愛い店員さんの言葉に、


パパチキ


サムネイル
 


スマホケースはこだわっているんで。もう決めてるからえー




えっ?

えっ!?



このスマホケース使っている人がそれ言う?びっくり


パパチキの発言に
ビックリして
恥ずかしすぎて
とりあえず店員さんの前で
パパチキに突っ込んでみた。おいで




スマホ新しくしたらこだわろうと
思ってたんだって驚き笑




このボロボロの格安スマホケースを目の前に、
冗談で言ったのか
本気で言ったのか
謎〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




​ 4000以下のお手頃ニットワンピース♡











今日は家族でアウトレットに♡

目を離した隙にマネキンと化していた坊や驚き



すぐに連れ出しましたが、

見つけた時は可愛くて

思わず写真を撮ってしまったアセアセ

ショップの方々ごめんなさい〜。