カフェ
買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



坊やが冬休み期間。

今日はZUMBAをお休みしていますにっこり




そろそろZUMBAに行きたくて

身体がうずうずしてきましたよラブラブ




45歳になる今年の美の目標は

体重40キロ台に!!キラキラキラキラ

ですからねニコニコ飛び出すハート




39歳で出産後、

一度は母乳で痩せたけど

母乳やめたら体重増加アセアセ


そして会社勤め辞めたら更に増加アセアセ


2年前のピークの体重は60キロ滝汗




でもこの2年弱、乳がんを患ったのもあって

健康の見直しを頑張りましたよ!二重丸

軽〜い運動と

食事管理で現在はやっと50.9キロにキラキラキラキラ



            



いよいよ

40キロ台に突入目前です真顔

まだだけど。笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



若き頃の48キロを目指して

今年は頑張りますよ〜!!





そして今日は久しぶりの白パンツハート


真冬の白パンツコーデニコニコ

好きなんですよね〜




アウター theory

パンツ GU

ブーツ UGG


白のスキニーパンツに

UGGブーツの組み合わせをすると

冬だなって感じます笑




私のおすすめネイビー色ダウン♡


体のラインを美しく♡

24時間着用OKなガードル



裏起毛の白パンツも購入予定♡



1枚は持っていたい♡

クーポンで♡

5980円→2990円



2wayタイプ♡2980円


今年の美の目標


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する