ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



パパチキ(夫)の年始休みも終わり、

帰省先からみんなで自宅に戻ってきましたが…



今日からまた坊やと2人

実家に帰省です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

電車デートもいいよね♡ってことにして

一泊2日の帰省旅。







こんな事ができるのも、

私が会社勤めをしていないからなんだけれど。


再スタートの日を決めなくちゃ

いつまでも年始の余韻でダラダラしちゃうぞ物申す




ということで

11日からは起きる時間も

いつものルーティンも元に戻して

しっかり社会人の動きに戻しますよダッシュ




坊やが冬休みで幼稚園に行かない日は

ついつい感覚が麻痺してしまうアセアセ




専業主婦あるある〜!要注意笑

専業主婦だけど、自分にかかるお金と

坊やの習い事代は私が稼ぐことになってるのよ〜!

2024年も気合いだ!チョキ







JRの中、大きなイビキをかいて寝る坊や。

可愛いけど…恥ずかしいぞ!驚き







7980円→2980円クーポンで!




6980円→3490円クーポンで!



5000円→2000円クーポンで!


実家に帰省

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する